知能・機械領域実習B(中後)
授業計画 | |
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第1回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第2回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第3回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第4回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第5回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第6回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第7回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第8回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第9回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第10回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第11回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第12回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第13回 | 演習及び実験,ゼミナール |
第14回 | 演習及び実験,ゼミナール |
授業計画 | ロボティクス,メカトロニクス,インテリジェントシステムに関する分野のいずれか,あるいは融合的な研究のための準備を行う. 実習研究を通じて、論理的思考方法、ディスカッション能力を養う. 実社会における活躍を見据えて,スペシャリスト的能力(研究遂行能力,専門分野情報調査能力)に加えてゼネラリスト的能力(プレゼンテーション,対人コミュニケーション能力,英語によるコミュニケーションなど)をバランスよく備えた知識人を目標とする. |
授業外学修 | 事前の学習準備にはこだわらない.幅広い興味を持っていると良い. ロボティクス,プログラミングなどに関して理解があるとなお良い. |