コンピュータグラフィックス実習

授業目的
「コンピュータグラフィックス」の講義と並行して,プログラミング等の実習を体験する.
到達目標
「コンピュータグラフィックス」の講義と並行して,CG作品の制作に必要となる技術を習得する.
授業計画
第1回イントロダクション
第2回ペーパークラフト
第3回DirectXプログラミング(1)
第4回DirectXプログラミング(2)
第5回CGモデリング(1)
第6回CGモデリング(2)
第7回デッサン(1)
第8回デッサン(2)
第9回CGアニメーション(1)
第10回CGアニメーション(2)
第11回CGアニメーション(3)
第12回DirectXプログラミング(3)
第13回DirectXプログラミング(4)
第14回課題発表会
【授業計画】第5回からコースに分かれる予定です.詳細は実習中に説明します.
【授業外学修】実習課題に取り組み,期日までに提出してください.
**こちらの内容は2023年4月10日を基準としたものです.最新のシラバス情報,詳細は大学提供のシラバス情報照会ページシラバス情報照会ページで確認してください**